MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
名古屋を拠点とする設計事務所です。
ぐっと涼しくなってきました。
空も高くなってきて、秋ですね!

さて、私も参加している住まいづくりグループKurasuMusubuAsobu 略してKMA、8回目のイベントとなる今回は連続セミナーを企画しました。

会場は久屋大通沿いに面したいつものキッチュ・エ・ビオ内 cafe Robさんです。

1回目である9/7のテーマはリノベーション。
メンバーである井村さんの講義の後、スニッカさんご指導でみんなでコースターづくり。
参加者の方から積極的なご質問もいただき、楽しく充実した時間を送っていただけたとのご感想もいただきました。

次回は10/12、
スニッカさんによるオーダーメイドキッチンのレクチャー。

そしてまだまだセミナーは続きます。
ご興味のあるテーマがありましたら
ぜひお気軽にお越しください。
(ご予約は0561-85-5043スニッカまで)

ご家族がお留守の平日昼間
住まいについて一緒に学びましょう!






≪  214  212  211  210  209  206  208  207  205  203  202  ≫
HOME
About us
建築を中心に、家具からまちづくりまで。心地よい生活環境をさまざまなスケールで考え実現することをテーマとしています。
2012.8.20 ホームページが移転しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(02/28)
(02/24)
(01/28)
(01/27)
(11/12)