MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
名古屋を拠点とする設計事務所です。
house ymymが竣工し、クライアントご家族の生活がスタートしました。写真家の撮影は外構工事完了後となると思いますので、ひとまず私が撮影したスナップ写真をアップします。


キッチン


ダイニング


ダイニング


キッチンからダイニングを見る


浴室・洗面


改装前の写真はコチラ


お引越直後にも関わらずお邪魔させていただき
ありがとうございました。


築50年の既存建物の風合いと新規部分の対比と融合が非常にバランス良くまとまり、とてもよい住まいになりました。


年内の手直し工事、年明けの植栽工事をもって
工事完了となります。
クライアントご家族の皆様、そして施工を担当する皆様、引き続きよろしくお願いします。










≪  144  143  142  141  140  139  137  138  136  135  134  ≫
HOME
Comment
無題
新旧の対比がステキだね!オープンハウスないの?
平安鍼灸研究所 URL 2011/12/15(Thu)21:54:58 編集
無題
こんにちは!
そうなんですよ、残念ながらオープンハウスはできませんでした。クライアントはご理解いただける方なんですが工程的に難しくて・・・

木造住宅のリフォームは初めてでしたが新築とは違うおもしろさがありました。機会があればまた携わってみたいと思っています。
シオタユキ 2011/12/17(Sat)14:33:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  144  143  142  141  140  139  137  138  136  135  134  ≫
HOME
About us
建築を中心に、家具からまちづくりまで。心地よい生活環境をさまざまなスケールで考え実現することをテーマとしています。
2012.8.20 ホームページが移転しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(02/28)
(02/24)
(01/28)
(01/27)
(11/12)