MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
名古屋を拠点とする設計事務所です。
名古屋の今朝は
雲一つない空と温かな日射し
そして冷たい空気が適度な緊張を促す
気持ちよい朝でした。

いよいよ今年も暮れとなりました。
皆様あわただしくお過ごしかと思います。

当方は現在house ifiの実施設計真っ最中。
試行錯誤しながら図面を引く時間に最もウェイトを置いた生活を送っています。

建築を考えながら1年を終える。
ありがたいことです。


今年を振り返ると・・・
初夏には足掛け3年をかけたhouse it(森のとまり木ハウス)の
竣工を迎えることが出来ました。

また、建築の見学やオープンハウスにお邪魔し
心を揺るがす建築空間の体験を通じて
自分自身が長い目で何を目指すべきか
大いに考える機会を得ることができました。

そして設計をお任せいただいている
クライアントの皆様、
それぞれ朗らかで仲むつまじいご家族の雰囲気に
いつも明るいエネルギーをいただいています!

総じて今朝の青空のような
伸びやかでありながら緊張感も心地良い1年でした。

どうもありがとうございました。

皆様も風邪などにお気をつけになって
健やかで心温かな新年をお迎えください!


<おしらせ>

  下記期間、冬休みをいただきます。

   12/28(日)~1/4(日)


  お急ぎのご用件は
  メール(もしくはご存知の方は携帯に)ご連絡下さい。

   syao@mac.com

  よろしくお願いします。
≪  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  ≫
HOME
About us
建築を中心に、家具からまちづくりまで。心地よい生活環境をさまざまなスケールで考え実現することをテーマとしています。
2012.8.20 ホームページが移転しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(02/28)
(02/24)
(01/28)
(01/27)
(11/12)