MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
名古屋を拠点とする設計事務所です。
そろそろ夏休みも終盤。

夏休みと言えば・・・

書かずに溜め込んだ宿題の絵日記、
夏休み中の天気を調べるために
図書館に行ったことが思い出されます。

今の子供たちは
その辺はインターネットが担ってくれますから
いいですね。



夏休み中
琵琶湖に向かった日の画像をアップします。


名古屋の街から車で2,3時間の圏内に
様々な名所(海、山、川、湖、古い街並等々)が存在し
小旅行の行き先には事欠きません。



曇りと雨降りの境い目・・・


琵琶湖の夕暮れ。



海岸という名のついた岸辺。
自然の地形ではなく造成なのでしょうか・・・

波が立っていますが海とはまた異なる波打ち際です。

帰り道、彦根を通過しました。

国宝彦根城の個性的な姿や
石垣の趣、街の景観がしっかり守られており
魅力的な街に感じました。

すっかり日が暮れており、散策がかないませんでしたので
また日を改めて訪れてみたいと思っています。
≪  83  82  81  80  75  76  74  73  71  72  70  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  83  82  81  80  75  76  74  73  71  72  70  ≫
HOME
About us
建築を中心に、家具からまちづくりまで。心地よい生活環境をさまざまなスケールで考え実現することをテーマとしています。
2012.8.20 ホームページが移転しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(02/28)
(02/24)
(01/28)
(01/27)
(11/12)